スポンサーサイト


早く帰ってお姉さんと遊ぶです~♪

人気ブログランキングへ←ポチ

オランダから奈良への帰省の前に遊びに来たお姉さんとは
一緒の遊びには出られなかったですよ(-。-)y-゜゜゜


010597.jpg

いつも一緒にお願いしてくれてありがとう(^O^)

010602.jpg

今日は飛行機も遅れたし疲れているからまた今度ね♪

010607.jpg

お家に帰ったら少し遊んでくれるかな(^O^)

010609.jpg

ねぇ~いつになったらドッグランに入れるかしらね(^。^)

010613.jpg

野球少年達が一生懸命頑張っていますよ(^O^)/

010623.jpg

早く帰ろう(^◇^)

**************************
今日はオランダから奈良への帰省途中に東京に立ち寄り
一週間ぐらいこちらにお泊まりするお姉さんが到着しましたよ
ヨーロッパの寒気の影響で飛行機も遅れ、荷物も後日着くようで
手ぶらにやってきましたよ(^。^)
大変お疲れのようで時差ボケもあるので、2人で食事を外で
摂ってからsoraとふたりでお散歩に出掛けました
でもお家に帰ってからず~っとスカイプでオランダの彼氏と
おしゃべりしていましたよ(^_^;)
soraは今日からクリスマス用のお洋服を着ています(^◇^)
**************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

