スポンサーサイト


公園にプロ野球選手がいっぱいいるです~

人気ブログランキングへ←ポチ

010530.jpg

飼い主はクジ運が悪いけど、soraがお願いしてくれれば
当たるかも~~~~~(^O^)/


010533.jpg

駒沢公園で大きな声が響き渡っていますよ(@_@。

010539.jpg

”ベースボール・クリスマス2010”
プロ野球選手がいっぱい居ますよ~
みんなとキャッチボールを2往復でやってあげています
舞台上でもなにかやってるけどsoraとは入れません(T_T)


010543.jpg

行こう(^O^)

010545.jpg

お昼食べてきたけどドーナツと珈琲を頂きましたよ(^。^)

010547.jpg

ドッグラン、興奮しているsoraにはまだ無理かも~~

010549.jpg

また今度ね(^_^;)

***************************
ニュースで駒沢公園にプロ野球選手達がファンサービスの催しを
やると言っていましたがかなりの子供や大人達が来ていましたよ
みんな楽しそうなお顔をしていましたよ(^◇^)
今日は暖かい日でお散歩日和になりました
なのに飼い主は巻爪の手術でまだ痛い状態ですよ(T_T)/~~~
もっと散歩したかったですがゆっくり歩きながら
早々に帰宅しました(^_^;)
早く良くなってsoraとの散歩も楽しみたいものです(・。・)
***************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

