スポンサーサイト


自由が丘のいつものコース(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングへ←ポチ

自由が丘に行こう(^O^)/

010349.jpg

飼い主もお願いしましたよ・・(^。^)y-.。o○
欲深い願いはなかなか叶いません(ー_ー)!!

010356.jpg

いつものマリクレール通りのいつもの場所で(^。^)

010366.jpg

先週に買ったsoraのおやつがない・・・
セールで3つも買ったのに散歩中に失くしたよう(T_T)
それも今頃気が付く飼い主のバカです・・・


010370.jpg

さすがの飼い主ももう忘れませんよ(^_^;)

010371.jpg

違う道から遊歩道に出ましたよ(^。^)

010376.jpg

枯葉がだいぶお気に入ったようです(@_@。

010378.jpg

かなり興奮してひとりはしゃいでいるsoraでした
あまりの興奮にsoraを抱っこしてしまいました(-。-)y-゜゜゜


**************************
飼い主しばらくブログをお休みしてしまいました(@_@;)
少し忙しくしていましたのでつい・・・・・
今日は自由が丘に飼い主の買い物に付き合ってもらいましたよ
ドラッグストアですがこちらはワンちゃん抱っこで入ってもOK
自由が丘はワンちゃんに優しい街でだ~い好きですよ(^。^)y-.。o○
帰り途中の遊歩道の枯葉にsoraは過剰反応していました
もう止まりません、走りまくり、掘りまくり、
抱っこして興奮を収めましたよ、どうしたんでしょう(@_@。
**************************

人気ブログランキングへ←ポチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

