スポンサーサイト


奈良の初日と2日目・・せんとくんに会えなかったです!

人気ブログランキングへ←ポチ

奈良に帰省した初日に平城遷都1300年祭に行きましたよ

010162.jpg

蹴鞠をしていますがあまりに遠過ぎてよく判りません(-。-)y-゜

010178.jpg

生駒市の友人の家の裏山に行って来ましたよ(^。^)

010180.jpg

高い所にあって見晴らしが良くsoraも満足(^◇^)

010195.jpg

友人の所の一歳になる姫ちゃんですよ(^O^)

010197.jpg

soraの事を大好きになってくれたけど
soraは怖がって姫ちゃんのゲージの中です(^_^;)


******************************
初日に早く着いたので平城遷都1300年祭に行って来ましたよ
すごく広くてsoraにとってはうれしい所ですがだだっ広いだけで
何もなくて観光客だけが多くつまりませんでした(ー_ー)!!
2日目には友人の所に行き、裏山に探検に行って来ましたよ
この辺りは新興住宅地で切り開かれたせいか緑が殆んど有りませんが
唯一この裏山だけが残されて多くのワンちゃん達に出逢う事が出来ました
友人の所に今年初めに柴犬がやってきた姫ちゃんというお転婆な子が
いましたよ、soraの事も大好きで一緒に遊びたがっていましたが
soraが怖がって姫ちゃんのゲージに入る羽目になりました
もちろん一緒に遊ぶことは全くありませんでした
明日は3日、4日目の様子をUPしますね
奈良公園を中心にお散歩三昧で楽しんできました
******************************

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

