スポンサーサイト


奈良から帰って来たよ(^◇^)

人気ブログランキングへ←ポチ

飼い主のふるさとの奈良に行って来たよ(^O^)/

010156.jpg

初日に奈良の平城遷都に行って来ましたよ(^◇^)
だだっ広いだけだったような・・・・・


010222.jpg

奈良公園の鹿さんと一緒に記念撮影♪

010236.jpg

最後の日に大阪で疲れきって寝ています(^_^;)

010238.jpg

東京に帰って翌朝(今日)のお散歩です(^^♪

010241.jpg

近くの氷川神社にお礼のお参りをしましたよ(^。^)

010243.jpg

安心しきっていつものお散歩コースに嬉しそう(^^♪

010245.jpg

駒沢公園に少しだけ寄りましたが今日のお散歩はおしまい(>_<)

******************************
土曜日から火曜日の夜まで奈良に帰ってきました(^^♪
初日に飼い主の勘違いで一時間も早く新幹線に乗ってしまい
奈良の大和西大寺に早く着き過ぎた為ちょうど平城遷都の会場も
近い事もありsoraとふたりで行って来ました
その後はいろいろ人と会ったり忙しくしていましたが
奈良公園や興福寺、春日大社、東大寺等にも遊びに行く事ができました
興福寺の国宝館もsoraをバックに入れて内緒で拝観出来ました
東京でもかなりの人出で賑わった阿修羅像を始めいろんな名宝を見る事が
出来ました、久し振りの奈良を飼い主は満喫する事が出来て感謝です
今回は友人達にも会う事が出来て、いっぱいおしゃべりも花咲かせました
これから少しずつ、奈良の様子をUPしていきます
soraはいろんな人やワンちゃん達に会うたびに興奮しっぱなしでした
寝床もかわったせいもあり寝不足になったり、かなり疲れたと思います
東京に着いた時にはかなりホッとしている様子で家に着くとゆったりまったり
して自分のベッドに入ると熟睡していました
かなりsoraには負担を与えたようで少し可哀想な事をしたと思います
******************************

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

