スポンサーサイト


東京ワーメンショーで食べれなかったです(T_T)

人気ブログランキングへ←ポチ

010120.jpg

モタモタしていてすみません(^_^;)

010127.jpg

駒沢公園に行こう(^O^)/

010128.jpg

すごい大きな声が聞こえます(-。-)y-゜゜゜

010134.jpg

人だらけですよ(@_@;)

010135.jpg

東京ラーメンショーでした(^^♪

010136.jpg

どの店もすごい行列で飼い主たちはお呼びではないようです

010141.jpg

7日の日曜日までやっているようです
平日に行けたら得なのにね~(^_^;)


010144.jpg

もう暗くなってきてますよ(-。-)y-゜゜゜

**************************
今日は飼い主のお家に洗面器が壊れたので工事の人達が入って
夕方までお出掛け出来ませんでしたよ(T_T)
4時ごろにやっとお散歩が出来、駒沢公園に行って来ました
東京ラーメンショーなるものをやっていてすご~い人だらけ(@_@;)
どの店も行列だらけでこの駒沢公園にこんなに人が集まったのも
見た事がない位でした・・・・
飼い主はとても並ぶ気にはなれずsoraを抱っこしたまま
行列を横目に帰る事にしました
日曜日まで開催しているようですが週末に帰省する飼い主です
完全にラーメンを食べる事は不可能です(T_T)
明日はテニススクール、金曜日はご用があってお出掛けと帰省の支度
土曜日には新幹線に乗って奈良に帰ります
たぶんブログもUP出来ずになると思います
来週火曜日にこちらに戻りますが遅くなるので水曜日10日まで
ブログはお休みしますm(__)m
帰省した奈良の様子もまたUPします
**************************

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわ。
ラーメン美味しそう!食べたいですね☆

ところで、私も土曜日は奈良県へ行きます。
場所は薬師寺近くで打ち合わせした後、
一杯飲んで帰ります。

ワンちゃんも一緒なら写真撮りますよ(笑)

No title

マリリンパパさん
偶然ですね~
薬師寺なんて小学校の遠足で行きましたよ♪
せっかく近くに居るのにお会い出来ないのは
ちょっと寂しいですね(-。-)y-゜゜゜
お酒あまり飲みすぎませんように(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

