

日曜日に入ったお風呂(ToT)/~~~

人気ブログランキングへ←ポチ

昨日入ったお風呂・・・・

010093.jpg

良い歳して困ったsoraです(-_-;)

010094.jpg

もう~出たらおやつあげるから(^_^;)

010097.jpg

なに!

010100.jpg

まったくゲンキンな子だ事(>_<)

010101.jpg

いつもいつもすみませんねぇ~

010108.jpg

覚えてましたか~(^。^)

010110.jpg

・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
まったくお風呂が大嫌いなのは困りものです(-_-;)
さて今日の夜はいつもの住宅街コースにお散歩です


010112.jpg

は~い(^◇^)

***********************
今週末には飼い主と共に奈良に帰省する為に綺麗にしないとね
風呂嫌いなsoraを宥めながらいれましたよ(^_^;)
少しずつ寒さが増して来ましたが奈良は盆地の為
朝、夕が一段と冷え込みます
着ていく洋服も考えてしまいます
といっても飼い主は殆んどジーパンで過ごしますが(>_<)
久し振りに会う友人達とおしゃべりに花咲かせたいと思います(^^♪
明日は飼い主テニススクールの為ブログをお休みします<(_ _)>
***********************
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

soraちゃん
きれいにしておいたほうがイイヨ~ン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

