

お散歩行くです・・・・・・・(・。・)

人気ブログランキングへ

010024.jpg

はい~でもちょっとお写真を(^。^)

010025.jpg

sora!こっち向いて~

010029.jpg

sora!sora!sora!(こっち向いて!)
おやつだよ(^O^)


010023.jpg

外を夢中になってみているsoraを呼んでも( 一一)
でもおやつというと・・・ゲンキンなsora


010030.jpg

食べる事の次に好きなお散歩は楽しいね(^^♪

************************
今日もお散歩に夢中のsoraです(^。^)y-.。o○
外をずっとみて、何度読んでも全くこっちをみてくれない
おやつ食べる~なんて言うとみてくれる
でも何度もいうとまた見れくれない
頭の中はもうお散歩の事でいっぱいになっている
でもそんなsoraがカワイイ(>_<)
明日は飼い主お出掛けで帰宅が少し遅くなります
もしかしてブログはお休みするかもです<(_ _)>
************************
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

