

いっぱい歩いたです~(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングへ


000956.jpg 000959.jpg

000960.jpg 000963.jpg

000966.jpg 000967.jpg

cosi cosi
http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/
デザート付きランチ1,500円
今日はリゾットをチョイス・・・超まいう~

000968.jpg

いつものように飼い主は宝くじをお願いしましたよ(^。^)

000971.jpg

駒沢公園ですよ(^O^)/

000976.jpg

一周しましょうね(^^♪

000977.jpg

ストリート広場・・みんなスケボーで楽しそう(^。^)

000983.jpg

いっぱい歩かないとね(>_<)

000985.jpg

寒くもなく暑くもなく・・ネ!

000990.jpg

良いお天気でよかった(^◇^)

000997.jpg

一緒にテニスしたいね(^。^)y-.。o○

*************************
今日は気持ちの良いお天気になってお散歩日和ですよ(^O^)/
今朝、公園入り口の個人病院に行って来ました
飼い主、巻き爪で悩んでいた所手術で良くなると表に書いてあったのです
ネットで調べても、大きな病院や一部の病院でしかやっていませんでした
こちらの先生は慈恵医大の出身でご夫婦で開業されたようです
インフルエンザの注射で内科の先生に巻き爪で皮膚科の先生に
両方の先生に見ていただきましたが
とても親切で丁寧に説明をしてくれて信頼出来そうな先生方でした
手術は一ヶ月後にすることになりましたが安心して任せられそうです
久し振りに良い先生に出会ったような気がします
今の時代先生も丁寧な説明をするよう求められていますが
なかなかそんな先生に当たるのは難しいものです
さて、明日はどこに散歩に行こうかな(^。^)y-.。o○
*************************
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

