スポンサーサイト


駒沢公園に行ったけど・・・(・へ・)

人気ブログランキングへ←ポチ

000871.jpg

ありがとう(^O^)/

000876.jpg

公園に行こうね(^。^)

000877.jpg

喜んでくれてうれしいですよ(^^♪

000883.jpg

遊べないけど行ってみますか(^_^;)

000885.jpg

ボール遊び禁止(-。-)y-゜゜゜

000887.jpg

走り回るのもダメ(・_・;)

000893.jpg

せっかくのドッグランだけどね(-_-;)

************************
飼い主、午前中はお仕事でしたのでお散歩は午後からでした
今日はお天気もよく、夏のような暑さでしたよ
駒沢公園に行って来ましたが子供たちが野球や運動に励んでいましたよ
お散歩には少し暑かったようです
ドッグランにも行きましたがsoraの運動禁止令が出ていますので
リードを離さないでいましたが何の為に入ったのやらですね(^_^;)
明日は飼い主昼間お出掛けしますので早朝のお散歩が夕方になります
sora、お散歩は必ずするから少しだけ待っててね(^_^;)
みなさんこちらのご訪問の際にはポチしてくださいね♪
************************

←ポチっと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

