スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←ポチ

000844.jpg

洗面台のボールにヒビが入り水漏れしていますよ(T_T)
今日は業者さんに来てもらい見ていただきました


000845.jpg

そうなんです~(-_-;)

000850.jpg

わかりますか~(・_・;)

000852.jpg

お願いします<(_ _)>

000853.jpg

わぁ~すごい~~

000856.jpg

たすかりました~(>_<)

**********************
な~んて事になれば良いんだけどね~~~~~
soraが天才犬にでもなってくれれば
飼い主はとても頼りにしてしまいますが(^。^)
明日は飼い主テニススクールの日です
なかなか上達しません
もう少し運動神経が良いと自負していたのですがね~
金曜日にはお出掛けをします
2日間ブログをお休みします<(_ _)>
みなさんこちらのブログの見て頂きましたら
必ずポチをしてくださいね
最悪のランキングに居ます(T_T)
ポチ、ポチ、ポチをしましょうね(^_-)-☆
**********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりでーす!
soraちゃんがパソコンをしている(?)のを見て
思い出したんですが、昔、ドン松五郎っていう映画で
犬がワープロ打っていましたよね(笑)
だから、soraちゃんも出来るかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

