

スッキリしたです~(>_<)

人気ブログランキングへ←ポチ

000732.jpg

あまりご機嫌ではないようですね(^_^;)

000741.jpg

今日は速攻で帰ってきますよ(^O^)/

000745.jpg

せっかちなsoraです(-。-)y-゜゜゜

000748.jpg

完全に真っ暗でしたね~(>_<)

000751.jpg

あごが外れそうなくらい大きなアクビだ事(^_^;)

000756.jpg

よかった~(^。^)y-.。o○

***********************
今日はハッスル散歩でと~っても楽しそうにしていました
最近はお散歩がよっぽど楽しいらしい(^。^)
ところで今週末には自由が丘で女神祭りがありますよ

http://www.jiyugaoka.or.jp/megami/index.html

日曜、月曜日をイベントもありますが
飼い主はマリクレール通りの数々の出店で飲食するのが
とてもたのしみなんですよ
飼い主はアルコールが全く駄目ですが
好きな方はいろんなワインやカクテルなども売っていますよ
自由が丘の街、全部で出店やセールなどもやっているので
ぜひ皆さまの機会がありましたらお越しください(^。^)y-.。o○
飼い主、明日にまたテニススクールがあります
ブログをお休みさせていただきます<(_ _)>
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

