スポンサーサイト


おしゃれの街、自由が丘にまた行ったよ(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングへ←ポチ

000696.jpg

自由が丘の熊野神社からお散歩がはじまります
飼い主はまたオータムジャンボが当たりますよう
お願いしましたよ(^。^)y-.。o○


000700.jpg

またマリクレール通りに来ましたが
良いお天気で人もいっぱいですね(^。^)


000701.jpg

一時はお散歩も出来なかったから
昨日からいっぱいお散歩出来てよかった(>_<)


000706.jpg

自由が丘のスウィーツフォレストですよ(^◇^)

000708.jpg

○ンピー・・・今日も快調(^_^;)

000716.jpg

家の近くのセレブの家の前です
相変わらず綺麗にお花の手入れがされています(^。^)


000721.jpg

来週もお天気に恵まれる事を祈ろうね(^。^)y-.。o○

**************************
皆さんもご存じだったでろうか(・・?
先日、SMAPの慎吾君の番組のスマステーションで特集していましたが
神社へのお参りの方法なのですが、その中でお願い事をする時には
心の中でお願い事をした時には名前と住所も一緒に言うといいそうです
お願いしてもどこの誰だか判らないと神様も叶えてあげられないとの事
飼い主はそれを聞いてからはいつも心の中で言うようにしています
プチ情報でした
明日は雨予報ですね、soraのお散歩は無理なのかな(^_^;)
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しいお散歩。
素敵な笑顔ですね。

お参りの法則、知らなかったです。
今度から私も心で唱えるようにします。
ポチッと♪

No title

こんばんは。
遊びに来ました。
更新前なのでポチだけしていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

