

今日はいっぱいお散歩したです~(^O^)/

人気ブログランキングへ←ポチ

久し振りの外食です(^。^)y-.。o○

000609.jpg 000611.jpg

000615.jpg 000621.jpg

cojicoji
http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/
ランチ(デザート付き)1,500円
今日は石鍋パスタをチョイス
相変わらずの美味しさにsoraまでが(@_@;)

000637.jpg

とっても美味しかったです(>_<)

000641.jpg

もちろん忘れませんよ(^。^)

000645.jpg

近くの氷川神社でお参りしてからお散歩に・・・
飼い主はオータムジャンボが当たるようにお願いしましたよ(^_^;)


000652.jpg

いっぱいお散歩しますか・・・

000664.jpg

呑川緑道をずっと歩き、駒沢公園に行きましょう(^。^)

000668.jpg

今日はお天気も良いからかワンちゃんや人が多いですよ(^◇^)

000672.jpg

広場で何か・・・ワンちゃん連れがばかり
動物感謝デーだそうですよ(^。^)y-.。o○


000674.jpg

多くのワンちゃん達とごあいさつで来て良かったね(>_<)

**********************
今日は久し振りの長い散歩になりました
soraは大興奮で楽しそうでした(^。^)y-.。o○
駒沢公園ではちょうど催しをやっていていろんなワンちゃん達に
会う事が出来て楽しかったですよ
一旦帰宅してからsoraのアレルギーの注射の日で動物病院に
行って来ました。後日UP出来ればと思います
**********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
素敵な笑顔がたくさん。
お散歩、楽しかったんですね。

かわいいsoraちゃんに。ポチ☆

No title

マリンカさん
久し振りの長時間のお散歩
soraも楽しめたと思います(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

