スポンサーサイト


また自由が丘にお散歩行けたです(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングへ←ポチ

000503.jpg

自由が丘熊野神社がお散歩の始まりです(^。^)y-.。o○

000508.jpg

ポンポリースでsoraのおやつを調達します(^。^)

000509.jpg

朝の雨から一転、良いお天気になって
人出もやけの多いですよ(^_^;)


000514.jpg 000516.jpg

久し振りのおやつにsoraも満足(^◇^)

000518.jpg

とっても涼しくてお散歩日和でしたね(^。^)y-.。o○

000521.jpg

なぬなぬ!!!

000523.jpg

ネコたんがすご~いマイペースでお散歩していました(>_<)

**************************
飼い主のピロリ菌は除菌成功していました(^O^)/
これで一つ安心しました(^_^;)
でもストレス性の胃炎はよくありません
今日も痛みが残ります(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風の影響で今朝は雨と風が吹いていましたが
午後からは良いお天気になりましたが、少し肌寒い日でしたね
公園は雨の後の濡れた地面が残っていると思い
自由が丘に行って来ましたよ
soraのおやつも買わないといけないのでちょうどよかった(^。^)
久し振りの新鮮おやつでsoraも大満足です(^◇^)
にゃんこのお散歩も微笑ましく、沿道の皆さんもにこやかでしたよ(^◇^)
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

