スポンサーサイト


早朝散歩で雨に降られなかったです~(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ

000482.jpg

早朝6時のお散歩で車も少ないですよ(^。^)

000484.jpg

さすがに人も少ないですね(^O^)

000488.jpg

少しだけですよ(^^♪

000489.jpg

早朝なのにいっぱいの人達が走っていますよ(@_@;)

000492.jpg

soraはまだまだ走ったりはダメでしょ(^_^;)

000493.jpg

久し振りのドッグランです(^。^)
でもsoraはまだ運動禁止なので入れません(-_-;)


****************************
飼い主、昨日とてもストレスを感じる事が発生しましたよ(;一_一)
昨年暮れに判明したストレス性胃炎が未だに治らずにいます
ついでにピロリ菌も見つかり、除菌が出来ずに再度検査をしています
昨日は重度のストレスを受けたので胃が痛くて(T_T)
今朝も早くから眼が覚め、眠れませんでした・・・
仕方なく早起きし、まだ雨が降っていないのに気が付き
soraとお散歩に出る事にしました
soraがうちに来てからというものストレスも減少し
とても感謝していますよ(>_<)
soraが私の一番の理解者でお医者様かもしれません
今日もついつい早朝のお散歩に一時間以上掛けてしまい
お出掛け準備に大慌てしました(-_-;)
家に着く直前に雨が降り出し、普段の行ないの良さ?に感心(^_^;)
テニススクールで汗をかき、気分もだいぶ楽になってきました
家に着いてからはsoraとひとしきり遊んで後一日の仕事に備えます
****************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

