スポンサーサイト


いつの写真を載ってけるですか( 一一)

人気ブログランキングへ←ポチ

000463.jpg

すみません<(_ _)>
月曜日のお休みの日の分の更新ですよ(^_^;)・・・・・
朝の自由が丘の熊野神社です(^。^)


000467.jpg

自由が丘は本当久し振りですね(^^♪

000469.jpg

雨が降ってきましたよ(^_^;)

000472.jpg

抱っこしてのお帰りです(-。-)y-゜゜゜

000477.jpg

家の近くのセレブのお家の前で記念撮影(^。^)y-.。o○

************************
暫く、更新をさぼってしまいましたm(__)m
月曜日は午前中に自由が丘に久し振りのお散歩でした
自由が丘は殆んどのお店が11時にならないと開店しません
静かな通りをsoraは楽しそうに歩いていました
でも途中、すごい雨に降られましたよ(^_^;)
午後には飼い主少しお出掛けしたら、つい更新を。。。(-_-;)
火曜日にはテニススクール、そして水曜日は夜中の更新をする事に
明日木曜日は午前中にテニススクールに行って来ます(^^♪
でもせっかくのお休みですが東京地方は一日雨模様でお散歩はお預けです
とっても残念です(ToT)/~~~
************************

←ポチっとね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

