スポンサーサイト


縁日が楽しいです(^^♪

人気ブログランキングへ←ポチ


000440.jpg

ついボーっとしていたら遅くなって(^_^;)

000441.jpg

まぁそう言わずに後で御神輿でも見に行きましょう(^。^)

000443.jpg

今日までだと思いますが、やっていますよ(^◇^)

000448.jpg

それより氷川神社の方に行きますか(^。^)

000450.jpg

お願いもしてきましょうね(^。^)y-.。o○

000453.jpg

子供たちが楽しそうですね(^◇^)

000459.jpg

ひゃぁぁ~いっぱいの人だかりですよ(@_@;)

000460.jpg

神社の外の方も出店がいっぱい出ていましたが
soraはねらっていましたよ(@_@;)


***********************
朝、のんびりしていたらお散歩が行けずにいましたよ
夕方また氷川神社の方に行って来ました
お参りもして、また縁日を覗いて楽しかったですよ(^◇^)
soraは神社の外の方で歩かせたら
狙っていたんですね~落ちている食べ物を口にしてしまいました
そう言えば少しですがいっぱい食べ物が落ちていますよ
また、ずっと抱っこしていましたが、全く出店のない所で
降ろすと普通に歩いていました
やはり判るんですねぇ匂いが道路についているんでしょうか
飼い主も気を付けていかないといけません
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

