

早起きは三文の徳です~(>_<)

人気ブログランキングへ←ポチ

000419.jpg

朝だ~~気持ち良いねぇ(^^♪

000426.jpg

日陰が涼しくお散歩に最高です(^。^)y-.。o○

000428.jpg

ワンちゃん達のお散歩にいっぱい会いますよ
涼しくなったのも有りますが遊歩道が一段と涼しい(^。^)


000430.jpg

氷川神社のお祭りがあるようですよ
後でまた来ようね(^^♪


000431.jpg

まだ歩道橋の階段は無理ですよ(・_・;)

**********************
地元の自治会で北海道の産物が安く売り出していました
終わりかけでしたが
ホタテ5ヶ入り・・100円。いくら…200円。
たらこ5房・・200円。だし昆布・・300円。
ゲットしてきましたよ~(^O^)/
お昼は贅沢イクラ丼とホタテのバター焼き
早起きは三文の徳でした(^◇^)
また午後涼しくなったらお祭りを見に行って来ますよ(^^♪
**********************

←ポチっと押してね(^_-)-☆


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

