スポンサーサイト


ほんの少しの遠出(^。^)

人気ブログランキングへ

000205.jpg

な~に、疑り深いわね~(^。^)

000208.jpg

あまり暑くないですね(^。^)

000215.jpg

珈琲を買いに珈琲shopにやってきましたよ
まだ小さな8ヶ月の子供ですよ!身体は大きいけど(^◇^)


000218.jpg

一気に焙煎しているからねぇ~、でもすごい煙です(>_<)

000223.jpg

珈琲の匂いはいいですよね(^。^)

000228.jpg

5分のお散歩がが20分のお散歩ですよ(^_^;)

000230.jpg

病院の先生には注意をされていましたからね
今日は特別ですよ~


**********************
少し多めのお散歩に大喜びのsoraでした(^。^)y-.。o○
この油断がいけないのかもしれませんが・・・・・・・・
今日は珈琲豆がなくなったのでshopに行って来ました
とても品の良いご夫婦がいらしていて、お互いを気遣っている姿が
とても印象に残っています、羨ましいですね(>_<)
まだまだ暑い日が続いていますね、後一週間くらいは酷暑が続くようです
毎日エアコンをつけっぱなしの生活ですよ
これで涼しくなったら体調に気を付けないといけませんね~
今毎日欠かさずに、明治の免疫によく効くと言われている
新しいヨーグルトを食べていますよ
R-21というものですが、風邪をあまりひかなくなったり、
身体の免疫力を高めると言うものです
明日も引き続き暑くなりそうです(>_<)
**********************

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

医者の言うことが、全てではなし!

soraちゃんと話して、辛くならないようにお散歩&ボール投げしてあげてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

