スポンサーサイト


お散歩出来たです~(^O^)/

人気ブログランキングへ

久し振りのお散歩です~\(^o^)/

000181.jpg

待ってください(^_^;)

000183.jpg

上にいっちゃいましたね(^。^)

000184.jpg

せっかちですよ(@_@。

000187.jpg

うれしそう(^◇^)

000188.jpg

本当に久し振りだものね(^。^)y-.。o○

000194.jpg

よかったね(^^♪

000195.jpg

短いお散歩でうん○ーも出てよかった(^_^;)

000202.jpg

短いけど毎日お散歩しようね(^^♪

*******************************
たった5分間のお散歩だけれど、やっとお外に出られるようになりました(^。^)y-.。o○
http://sora0709.blog78.fc2.com/blog-date-20100816.html
(8月16日の痛くて病院で診てもらった時のブログです)
腰の辺りが痛くなってから病院に行く以外お外の出られませんでしたが
今はほとんど痛みもなく、やっと散歩に行かれるようになりました
まだ、完全復活ではないけれど、とっても嬉しいsoraと飼い主です\(^o^)/
当分は静かなお散歩だけで、大好きなボール遊びや走り回る事は出来ません
でも、お散歩出来なかったこの2週間、とてもかわいそうでした
今日はお散歩に行けると判った瞬間からもう嬉しそうにしている姿をみて
飼い主まで感激していました(^。^)
明日から飼い主はご用があってしばらく帰宅が遅くなります
もちろんsoraのお散歩は欠かしませんよ(^◇^)
金曜日までブログはお休みします<(_ _)>
土曜日にまたこのブログでお会いしましょう(>_<)
******************************



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごぶさたしています。実家に帰ったりしていて、ブログをお休みしていました。
大変だったんですね。
久しぶりのお散歩、よかったですね。
お祝いのポチ☆

No title

マリンカさん
お久し振りです~
soraもやっとお散歩に出掛けられました♪
これから毎日が少し楽しくなってきますよ(^◇^)

No title

久しぶりにお散歩に行けてよかったねぇ。

「開けゴマ」・・・

気持ちが分かるwww

No title

simさん
久し振りのお散歩でsoraが舞い上がっていました
よほど嬉しかったんだと思い知らされます
ワンコはやっぱりお散歩は欠かせませんね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

