スポンサーサイト


久し振りのお散歩です(^O^)/病院?(@_@;)

br_decobanner_20100824210943.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

000053.jpg

今日はアレルギーの注射をしてもらう為に
動物病院に行ってきます
久し振りのお散歩?に大喜びのsoraです♪♪


000057.jpg

こういう事がないとまだ外には出られないですよ・・

000069.jpg

採血で肝臓の数値を見てみます
soraはとても良い子で先生もビックリ(^。^)


000074.jpg

アレルギーの注射をしましたが・・・
今度はかなり痛かったようで大騒ぎしてましたよ(@_@;)
院長先生までビックリされたようで診察室に入ってきて
めずらしいですねと言われましたよ(^_^;)


000075.jpg

あまりの大騒ぎに先生が抱っこしてくれました(^。^)

000077.jpg

先生がsoraを慰めてくれていましたよ(^^♪

000088.jpg

待合室でもまだ落ち着かないようでした(^_^;)

*************************
久し振りのお散歩?で家を出る時からとても嬉しそうにしていました
soraはつくづくお散歩が大好きなんだと思い知らされます
本来は散歩禁止令が出ているので、気を付けて走る事のないように
注意しながら動物病院までゆっくり歩いていきました
まずは採血しましたが結果は・・・・・・・
肝臓の数値ですが全くの正常値にありました
昨年暮れから数値が悪いのが判ってから薬や療養食の変更などしながら
ずっと様子を見て来ました。一時は数値がもっと悪くなる事もありました
すごく心配で心配で(-_-;)・・でもやっと正常値になりました
本当に安心しました(^◇^)よかった~~(^◇^)
そして肝心の腰のあたりの痛みについて先生とお話をしてきました
腰の辺りの骨の関節なのか、脊髄の太い神経なのか・・わずかなズレから
痛みがきていると思われるのですが
今のsoraにはこれ以上の精密検査をするには負担が大き過ぎる・・
全身麻酔をして検査をしなければならないのです
ずっとあの時の痛みがあれば、もちろん精密検査をしなければなりません
殆んど痛みがない状態なので負担のかかる検査は今はしない方がいい・・
今はまだ安静にしていって少しずつお散歩もして様子をみて見る事に・・
お散歩はせずに、痛みが起きなければ一週間後に5分位のお散歩から始め
一週間くらい続けて大丈夫ならもう少し時間を増やしてのお散歩に・・
でも、走ったり、激しい運動は絶対に避けるようにする事
あくまで安静にしながらお散歩くらいはという事のようです
慢性化になると良くないので気を付けていきたいと思います
当分は大好きなボール遊びは出来ないですね(-。-)y-゜゜゜
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

