スポンサーサイト


今日はなんとなく違和感を感じるです(・_・;)

br_decobanner_20100823193144.gif←ポチ


人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

soraが身体を触られると痛がり始めて一週間を
過ぎて今日の様子は触ろうとすると逃げてしまいます
ここ数日痛がって見たり、元気に走り回ったり、
なんとなく違和感を抱いているように見えたり
その時々によって違うように思います


000021.jpg

夕方に動物病院に電話をして、この一週間の様子を
先生にお話してみました(・。・)


000023.jpg

引き続き安静にして、走り回らないようにするようにと
言われてしまいましたよ(・_・;)


000024.jpg

お散歩に行けるお許しが出ると思ったのですが・・・・

000034.jpg

今後の事を考えると慢性化にならないように
今安静にしておかないといけないようですが(・_・;)


000041.jpg

明日アレルギーの注射をしに病院に行く事になりました
詳しくはその時に聞いてみたいと思います・・・


*************************
明日の動物病院の診察で聞いてこないとね!
散歩はいつ行けるようになるのか、どう様子を見ていくのか
いつまで安静にしていかないといけないのか
いろいろ聞いてみたいと思います
後、何を聞いていいのか・・・どうしたらいいんでしょうね
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

