

昨日からたまに痛いです~(T_T)

br_decobanner_20100822201706.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

まだおん散歩に行けないsoraですよ(・_・;)

000007.jpg

お薬が効いていたのか痛がる事はなかったのですが
土曜日から、時々痛がる事があります(-_-;)


000010.jpg

せめてお散歩少しでもしたいよね(・_・;)

000014.jpg

月曜日に先生に聞いてからにしましょう
たぶん病院に行く事になると思うんだけど・・


000017.jpg

外に出ない、遊びも出来ない
soraには辛い事ですよ~(-。-)y-゜゜゜


*************************
金曜日までは痛みもなく元気過ぎるくらいでしたが
土曜日になって、少し痛がる様子がありました
でも殆んどの時間は元気にしています
金曜日も土曜日と同じでした
明日は先生に電話でどうするか相談して
専門医に診てもらうか、大学病院に行く、まだしばらく
様子を見るか・・・・になると思います
どちらにしろアレルギーの注射もあって病院に行く事に
なるのではないかと思うのですが…
そうすれば、少なくとも少しsoraもお散歩が出来る
久し振りにお散歩くらいはさせてあげたいです
飼い主、土曜日、日曜日をずっと部屋の模様替えに
シックハックしていましたよ(^_^;)
また手にけがをしてしまい、手も荒れて可哀想です(>_<)
でもまだ完全に終わっていません
収納ケースを買わないと整理できないので・・・・
リビングは様相が変わらないのでブログにはチラッと
隣の部屋にベッドがあるのが写るようになったのが・・(・。・)
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

