

元気なのに遊べないですか~(ToT)/~~~

br_decobanner_20100820215008.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140685.jpg

元気で良かった~(^◇^)

140686.jpg

でも安静にしておかないとね(-。-)y-゜゜゜

140696.jpg

だから・・・・・・(^_^;)

********************
とっても元気なsoraで嬉しい・・・・
けれど日曜日から腰のあたりをかなり痛がっていたのに
月曜日に病院に行ってもしかして脊髄あたりの神経が良くない
かもしれないと痛み止めの薬をいただき一週間は安静と言われ
3日間薬を飲み、効いているのかとても元気になって
うれしいのだけれど、遊んであげる事が出来ないで居るのです
取りあえず月曜日までは安静にしていなければなりません
遊びたいsoraと遊んであげたい飼い主・・・・・
元気で嬉しいけれど、なんとも可哀想で・・(-。-)y-゜゜゜
********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

原因が分からないのが、一番困りますよね。
とりあえず、安静が必要だと思いますが、セカンドオピニオンをどこかに求めても良いのじゃないかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

