

あ~あ~退屈です~(-_-;)

br_decobanner_20100818195045.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140641.jpg

最近のsoraは飼い主を舐めまくりますよ(^_^;)

140650.jpg

舐めないで欲しいのですが・・・(-_-;)

140656.jpg

またかい~

140665.jpg

安静にしないといけないからね(-。-)y-゜゜゜

140671.jpg

今度は自分自身ですか~(^_^;)

140668.jpg

お散歩も出来ないしボール遊びも出来ないし・・・(*_*)

140683.jpg

可哀想ですよ(T_T)

***************************
お薬が効いているせいなのか痛がる事もなく元気にしています
昨日はボールを持って来ては押しつけて催促します
ボールも隠してしまい、飼い主になにかとちょっかいを仕掛けます
元気になって遊べないのがまた可哀想ですよ(*_*)
元気がないよりはいいのですが・・・・・
最近soraは何かと飼い主の足や手を舐めまわします
でも普通のワンちゃんがするような顔を舐めるような事はしません
変わっていますよ・・・・(^_^;)
明日は飼い主またテニススクールに行って来ますので
ブログはお休みします<(_ _)>
***************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

