スポンサーサイト


腰のあたりが痛いよ~(ToT)/~~~

br_decobanner_20100816202937.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

日曜日の朝から元気がなく、触ろうとすると痛がり
逃げまわり夕方に少しお散歩する位でそっとしておきました


140610.jpg

今日の朝も調子が良くなさそうで、夕方も元気がありません
触るとかなり痛がります・・・・(-_-;)


140615.jpg

ワカケホンセイインコ
原産地・・インドやスリランカ
桜の密が大好物で樹木への影響が大きいという(調べてみました)
原産地では農作物へ被害を与える害鳥として嫌われている
動物病院へ行く途中の電信柱に数十羽の集団でいました
色は綺麗だけど少し不気味です(*_*)


140623.jpg

椅子の下にもぐり、嫌がっています(-。-)y-゜゜゜
先生のお話して、レントゲンを撮る事になりました
結果は骨ではなく脊髄にかかる神経かもしれない・・・・


140628.jpg

ずっと痛がり、怖がっていましたよ(^_^;)

140632.jpg

家に帰ろう(-。-)y-゜゜゜

140635.jpg

家に帰っても元気がなく大人しくしていました。
でもご飯は美味しく食べていましたよ(^_^;)


************************
動物病院に行く途中、鳥の大群の写真を撮っていて
歩きだすとキャインと啼き痛がっていました
病院で触ったり検査したりしている時に結構痛いようで
嫌がってかなり吠えていました
結局レントゲンでは骨やヘルニアのようなところに
異常が見られず、でもかなり痛がっていて、特に腰のあたりを
抱きかかえると一段と痛がるので脊髄にかかる神経に
異常があるのかもしれないとの事でした・・(@_@;)
3日程痛み止めの薬を飲み、一週間程安静にする事になりました
こちらの病院には整形外科の専門医の先生が月に2度ほど
おいでになるということでした
様子を見てその先生に診てもらうか、専門病院か大学病院に
紹介していただき検査するか、
一週間様子を見て相談しましょうと言う事になりました
慢性になるとsoraの負担が大きいので・・・(ToT)/~~~
暫くは大好きなお散歩もなく、ボール遊びもなく
ただひたすら安静にしているしかありません
今のsoraの様子はご飯は食べますが、飛んでくる事は
ありません、そっと食べているだけです
普通にしている分には痛くはないようですが
飛んだり、跳ねたり、走ったり・・得意な事が出来ない
じれったさが飼い主にまで伝わってきます(*_*)
明日は飼い主、テニススクールに行って来ます
ブログはお休みします<(_ _)>
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

かなりおひさしぶりですー!
soraちゃん、心配ですねー。
原因が分からないとなると…。
今は安静第一(?)ですね!!
早く元気になることを祈ってます☆

No title

あっさーさん
本当に久し振りです~~
安静第一なんですが
薬が効いているようで今元気なんです
だから反対に心配で・・・
椅子に座っていると飛び乗ってきたり
油断するとなにするか判りません
ボールも持ってきて投げろと・・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

