

駒沢公園に行って来たよ(^^♪

br_decobanner_20100814204617.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140518.jpg

駒沢公園に行こう\(^o^)/

140525.jpg

今日はずっと曇っていて良かったね(^^♪

140530.jpg

はいはい(^◇^)

140539.jpg

楽しそうです(^^♪

140545.jpg

風が気持ち良いね(^。^)

140547.jpg

行こう(^◇^)

140551.jpg 140554.jpg

140555.jpg 140580.jpg

soraだけのドッグランになっています
小さな方にはいっぱい居るのにね~


140583.jpg

楽しんでください(^^♪

140591.jpg 140594.jpg

ゆっくりね~

140597.jpg

楽しめてよかった~(^◇^)

***********************
飼い主少し部屋の模様替えをしていましたが
思いっきり荷物を足の親指に落としてしまい
今でもズキズキと痛くて・・・・(T_T)/~~~
いつも何かするとドジってしまう飼い主ですよ(>_<)
今日は代々木公園に行く予定でしたが
曇って風もあり駒沢公園にもお散歩出来そうなので
変更して駒沢公園のドッグランに行って来ました
皆さん帰省中か旅行中なのか人が少ないですね~
でもテニスをやっている人も部活の学生さんも
いっぱい居ますよ(^^♪
ドッグランの大きい方は誰も居なくて小さい方には
何人か来ていました
soraは怖い事がない事を悟ったように思う存分
探検に、ボール遊びに楽しんでいました(^◇^)
明日はどうしましょうね・・・・・(^。^)y-.。o○
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

