

雨の日はボール遊びが一番です(^^♪

br_decobanner_20100809200409.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140480.jpg

いつもの朝の行事になってしまいましたよ(^_^;)

140481.jpg

は~い!

140484.jpg

夕方には雨が降ってお散歩は無しですよ(-。-)y-゜゜゜

140485.jpg

は~い(^◇^)

140482.jpg

押しつけないのよ~(-_-;)

140483.jpg

焦らないの(*_*)

140490.jpg

はいはい(^。^)

*************************
今日もすっかり元気でいるsoraを見て安心の飼い主です
金曜日からの痛みはなくなったようです!よかった(^◇^)
そんなsora、朝から日課になってしまった約10分のボール遊び(^^♪
出掛ける寸前なのでいつも慌ててしまいます
夜も飼い主がテレビを見ながらボール遊びをします
soraはボールを押しつけてきますよ
飼い主2ヶ月お休みしていたテニススクールの券があるので
明日スクールに行って来ようかと思います
なのでブログはお休みします<(_ _)>
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

