

自由が丘に行って来たよ(^O^)/

br_decobanner_20100808205015.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140442.jpg

今日は曇っていてそれほど暑くないので
自由が丘に行きましょう(^O^)/


140444.jpg

本当!久し振りですよ(^^♪

140446.jpg

あまり暑くないからワンちゃんのお散歩多いですね~

140452.jpg

良かったね(^◇^)

140456.jpg

スウィーツフォレストで何かのイベントしています(・・?

140458.jpg

キタナ~イ!

140467.jpg

下手ですみません<(_ _)>

140476.jpg

でしょ!キレイですよ~(^。^)y-.。o○

*************************
今日は暑いとばかり思っていたらずっと曇っていて
これなら早くからお散歩に出ればと思いながら4時過ぎに
家を出て、せっかくなので自由が丘まで行って来ました
ワンちゃん連れの方がたくさん見掛けましたよ
考える事は同じですね(^^♪
スウィーツフォレストでは何かのイベントをしていましたが
雨も少し降ってきたのでさっさと帰る事にしました
もっと早く出ればゆっくり出来たのに~~~~
金曜日のsoraの痛みが出てから土曜日も少し痛がる様子も
ありましたが今日は全く痛みが出なかったので少し安心です
お風呂の日でもありシャンプーしている時に一度ワン!と
言った時にはビックリしましたが何事もなく大丈夫でした
お風呂から出てから暫くはひとりで家中を走り回っていました
安心!安心!元気になってよかった(^◇^)
世の中夏休みが多い中飼い主は明日からまた仕事が始まります(T_T)
皆さまには楽しいお休みをお過ごしください(^^♪
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

