

いつものお散歩・・でも楽しい(^◇^)

br_decobanner_20100802200143.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140284.jpg

せっかちsora(^_^;)

140286.jpg

そうだね~(^。^)

140290.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・(^◇^)

140292.jpg

景色が変わっていいでしょ(^^♪

140294.jpg

怖がりsora、近づけませんよ(^_^;)

140299.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・( 一一)

************************
今日は晴れ間があまりなく蒸し暑い一日になりましたね(^_^;)
夕方には少し風も出てきたので涼しいお散歩が出来ました
でもこのところずっと飼い主少しバテ気味です(ー_ー)!!
今日は特に水分を多く摂りすぎてしまい、余計にだるかったですよ!
いろんな面で気を付けないといけない時期ですね( 一一)
今日は早く寝るようにしよう・・・・(^O^)/
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

