スポンサーサイト


風があって涼しくなってきたです(^。^)y-.。o○

br_decobanner_20100728195211.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140178.jpg

飼い主の用意がまだ出来ていません(^_^;)

140186.jpg

いつもすみませんねぇ~(-。-)y-゜゜゜

140188.jpg

いつも綺麗にお花のお手入れがされていますね(^。^)

140194.jpg

・・・・・・・・・・・・( 一一)

140196.jpg

今日は風も出てきて涼しくなってきましたよ(^◇^)

*********************
東京地方、少し風も出てきて涼しくなってきました
明日から少しは過ごしやすいようですよ
熱中症で亡くなった方も多いようですね
ご冥福をお祈りします・・・・
平年は徐々に暑くなって身体が順応していくそうですが
いきなり暑い日が続いたので熱中症にかかる人が多くいたそうです
特にお年寄りは体温の調節が上手く働かないようで
あまり暑さを感じにくいようです
また我慢強い面が仇となるんでしょう
水分を充分取って無理せずエアコンも付けましょう
飼い主は寝る前は必ずお水を飲んでから寝るようにしています
夜中に起きる事もありますが、身体に良いと聞いてからは
実行していますよ(^。^)y-.。o○
明日は飼い主、テニススクールの日ですよ
ブログはお休みします<(_ _)>
*********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お散歩大好きな気持ちが笑顔に表れてますね☆
soraちゃんの素敵な笑顔に。ポチ。

No title

毎日暑くってたまりませんね
そらちゃん散歩時間 風が吹いてて
良かったねぇ
散歩楽しんでいる様子よくわかります
いい笑顔ですよ
夏バテしないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

