

明るい夕方のお散歩\(^o^)/

br_decobanner_20100727202209.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

140149.jpg

飼い主少し早目の帰宅ですよ(^。^)y-.。o○

140153.jpg

いつもより30分位早いだけですよ(^_^;)

140154.jpg

公園の方に行ってみましょう(^^♪

140162.jpg

soraのお水を持参しませんでした
長いお散歩は出来ませんね(T_T)


140164.jpg

許可証も忘れて来ましたよ(^_^;)

140172.jpg

今度は許可証忘れずにしますよ(>_<)

*********************
今日は少し早く帰宅できたので駒沢公園のドッグランにでも・・・
水を忘れるし、ドッグランの許可証も忘れるし・・・(^_^;)
ドッグランに入れば水も飲めたんですが、ドジな飼い主です
soraはこんなドジな飼い主をもってカワイソウ・・(^_^;)
今日もとても暑い一日でした
少々バテ気味の飼い主です(ー_ー)!!
気を付けないと、まだ夏が始まったばかりですよ(-。-)y-゜゜゜
*********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

