

代々木公園ドッグランです~(^O^)/リード忘れたですか( 一一)

br_decobanner_20100724201550.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

代々木公園に行こう(^O^)/

140048.jpg

ドッグランの登録許可証ですよ(^_^;)

140056.jpg

カフェ&ワイン”ダンス”
住   所 渋谷区代々木 5-64-6
電   話 03-3468-3471
http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/index.htm

140059.jpg

なんと飼い主リードのひもの方を忘れて来ましたよ(T_T)
原付で来たのでつい玄関の所に・・・・・・
ドッグランの許可証をひも代わりに・・・・・・(^_-)-☆


140063.jpg 140068.jpg

この暑さ、殆んど貸し切り状態ですよ(^。^)
さすがに代々木公園も少々暑いです・・・・




ゆ~っくり遊ぼう(^◇^)

140078.jpg

いっぱい水分と摂らないとね(@_@;)

140081.jpg

もう行きますか~(@_@。

140086.jpg140089.jpg

こら~また逆立ちおしっこしてますよ(・へ・)

140092.jpg

帰りますよ(^。^)

140101.jpg

よかったね~

140116.jpg

さて~また原付で帰りましょう(^。^)y-.。o○

**************************
今日の東京地方は超暑い一日でしたね(@_@;)
原付で移動しましたが道路にいるときにアスファルトや
車のエンジンの熱さにそなえ、タオルを水びっしょりにして
停まるたびsoraの身体や足につけて冷やしてあげていました
代々木公園もさすがに少々暑かったですよ
でもドッグランのあるところは木々が多くて日陰ばかりですが、
今日は激しい運動は避けて、水分をまめに補給させ、
お洋服に水を掛けて、気を付けていましたよ(^_^;)
出掛けにsoraを抱っこしてリードのひもをはずして
忘れないようにと思っていたのに忘れてしまいました
ドッグランの許可証のひもがあったので代わりに使いました
飼い主、大ドジですよ(ー_ー)!!
明日、飼い主お出掛けをします
早朝にお散歩を済ませますが、帰宅が遅くなるので
明日のブログの更新はお休みします<(_ _)>
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

