スポンサーサイト


日差しを避けて遊歩道を(^◇^)

br_decobanner_20100719131848.gif←ポチ


人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130966.jpg

昨日より暑いかもしれないですね~(@_@;)

130967.jpg

アスファルトの道路は熱くてsoraには無理ですよ( 一一)

130975.jpg

おおげさな~(^_^;)

130979.jpg

日差しが掛からない所までですよ(^^♪

130990.jpg

でも暑いから無理せず休憩しましょ(^O^)/

130997.jpg

水分をちゃんと摂らないといけないですね(^◇^)

140006.jpg 140007.jpg

いつものcosicosiにやってきました
ビーンズ入り冷製パスタ・・これがすごく美味しかった

http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/

140011.jpg

今日のsoreは一段と良い子ですよ(^◇^)

140002.jpg

帰りはまたアスファルトなので抱っこして帰りますよ(^。^)

***********************
今日は近くの桜並木の遊歩道に行って来ました
午後はかなり暑くなると思ったので午前中に出掛ける事に
遊歩道を歩いているとかなりのワンちゃんのお散歩に
出くわしましたよ
あまりの暑さです、この辺りでは遊歩道だけが日陰で
お散歩の出来るところですね
それでも激しい運動は避けて、ゆっくり歩いて
体力を消耗しないように心がけましたよ
代々木公園はもっと涼しくお散歩が楽に出来ます
やはり土が少し湿っているのと、大きな木々が多くあり
つくづく代々木公園のありがたみが判ります
昨日のドッグランでのsoraの走りっぷりや
その時の息切れの様子が楽そうなのがよく判ると思います
これからも夏は代々木公園に行ってお散歩するつもりです
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

暑い日が続きますね。
熱中症と熱いアスファルトには注意ですね。
楽しい夏を過ごしましょうね。
ポチ☆

No title

マリンカさん
これから愛犬家には厳しい時期になってきました
楽しい夏をすごしたいですね(^_^;)

パスタおいしそう!(*^_^*)
soraちゃんもおやつもらえたかな?(^皿^)

この時期のお散歩は本当に大変ですよね(×o×)せっかくお天気でも暑い!

代々木公園は涼しいんですね♪
やっぱりがんばって連れていってあげなきゃですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

