

代々木公園に行って来たよ(^O^)/

br_decobanner_20100717212930.gif←ポチ


人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130786.jpg

カフェ&ワイン”ダンス”
住   所 渋谷区代々木 5-64-6
電   話 03-3468-3471
http://www.wine-cafe-dance.co.jp/cafe/index.htm

130789.jpg

ランチセット 1,000円
美味しくて安いですね♪

130792.jpg

代々木公園は地下に貯水する構造になっています
木々も多くてこの暑い日でも涼しくて
ワンコの散歩に最適です(^^♪




ドッグランで走り回って楽しそうでした(^O^)/

130820.jpg

噴水の所に行ってみましょうね(^。^)y-.。o○

130829.jpg

soraは緑が好きですね(^^♪

130841.jpg

すごく走り回り大学生の男性3人に声を掛けられ
カワイイとか元気ですね~とか・・・飼い主は嬉し(>_<)


130847.jpg

噴水の所は工事中とかで水も抜いてありましたよ(*_*)

130854.jpg

めずらしいネコのお散歩をしていましたよ(@_@。
ご近所の方でネコちゃんも慣れていました


130859.jpg

またすぐに来ようね(^。^)y-.。o○

*************************
原付で代々木公園に行って来ました
地下に貯水システムになっており、雨が降ったりした時に
貯水してゆっくり浄化されるシステムになっているので
地面が熱くありません
ワンコにとっては優しい公園ですね
昨年から夏になると代々木公園に来るようになりました
今日は特に風もあってドッグランも全く暑くなく過ごせました
途中で大学生の男子3人に声を掛けてもらいました
soraが勢いよく走り回っていたので
すご~い、カワイイ、毛がふさふさしてる~等々
飼い主としてはとても嬉しく思う瞬間ですね(>_<)
また明日も代々木公園かな・・・・(^。^)y-.。o○
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

