スポンサーサイト


食欲旺盛

さあsoraちゃん何しようか・・?

10689.jpg

そうねお腹空いたよね(>_<)

10837.jpg

そんなに待たせたかな(@_@;)

10841.jpg

ごちそうさまネ(*^_^*)

10853.jpg

これ以上食べたら太っちゃうヨ(;一_一)


みなさ~ん
こんな食べる事大好きなsoraちゃんに応援をしてあげてね
ここをポチッと押してね  皆さんのこのポチッとがsoraの笑顔につながります
 ↓↓↓↓↓      ”soraと一緒”のブログランキングがタイムリーにみれます
←ここをポチッとね   
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

オッ!
ホワイトバランスがナイスです。
黄色い画像が白くなりましたね☆

No title

そらも食欲旺盛で食べるの大好きですe-420
soraちゃんおいしそうに食べてますねi-237
とってもうれしそうe-343

No title

3枚目の写真、笑えました~。

No title

親ぽっぽです。

SORAちゃん
元気そうですね!

あ ん し ん!!

元気そうで、良かったです。

ぽっぽも抜糸がおわりました。

今度、逢うのを楽しみ!にしてますね。
元気そうでナニヨリ!!!  拝礼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

