

七夕のお願い事(^_-)-☆

br_decobanner_20100707194926.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130484.jpg

せっかくの七夕ですがお天気悪いです(T_T)

130486.jpg

soraは何をお願いしたい(^。^)

130496.jpg

欲張りなsoraはいっぱいあるよね(^O^)

130519.jpg

お願いしておきますか(^^♪

130522.jpg

叶うといいですね~
飼い主は宝くじが当たるように短冊に書きたいです(^^♪


************************
今日は七夕ですがお天気が悪くて残念ですね(ー_ー)!!
soraはお願い事がいっぱいあるようですよ
飼い主もいっぱいありますが一番は飼い主とsoraの健康です
soraには元気で長生きをしてもらわないと困ります
一緒に長く楽しい時を過ごしたいですね(^◇^)
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

