

ドッグランに行ったです(^O^)/

br_decobanner_20100704205703.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130313.jpg

駒沢公園に行きますよ(^O^)/

130318.jpg

昨日行ったのに2日続けてだけど(^_^;)

130320.jpg

暑くなってきたねぇ~

130324.jpg

緑が多いからよかったね(^。^)y-.。o○

130325.jpg

どうしんたんでしょ(・・?

130330.jpg 130346.jpg

子鴨が今頃まだいますよ(@_@。

130347.jpg

陽が照ってきましたよ(@_@;)

130368.jpg

暑いから抱っこです(^_^;)
ドッグランに寄ってみると誰ひとり居ませんよ


130378.jpg 130386.jpg

130390.jpg 130391.jpg

130397.jpg 130401.jpg

130433.jpg 130445.jpg

少しだけ入ってみるつもりが
soraったらもう目一杯走り回って楽しそうです(^_^;)


130450.jpg

楽しく過ごせてよかったね(^^♪

****************************
今日はずっと曇りの予報でしたが途中から陽が照ってきたので
あまりの熱さにsoraを抱っこしていました
ドッグランには登録制が導入されて誰ひとり入っていませんでした
少しだけ入って、暑いのですぐに帰るつもりでしたが
ドッグランに入った途端にsoraは隅から隅まで走り回っていました
普段は飼い主の側をあまり遠く離れる事はありません
他にワンちゃんが居ないのが判って大喜びをしたんだと思います
こんな嬉しそうに走り回っているsoraを見るのは初めてです
ずっと興奮状態で走り回り、ボールで遊んだりしていました
先日の工事で地面はあまり熱くならない素材を使っているので
その点は助かります
氷水をいっぱい作ってきたのでお水をたっぷり飲みながら
遊んでいました(^_^;)
登録制になってワンちゃんも少ないし、安全性も出て
汚れも少なく綺麗に使えてよかったのかもしれません
これから本格的に暑くなってくるので駒沢公園にはしばらく
来れないかもしれませんね( 一一)
***************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

