

駒沢公園ドッグランに入れないです(@_@;)

br_decobanner_20100703212625.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130221.jpg 130225.jpg
sora頭ジャマだよ(^_^;)

いつものcojicoji
冷たいスープ、サラダ、パスタ、飲み物・・1,200円
美味しく頂きました(^_-)-☆

130239.jpg

量もたっぷりです(>_<)

130243.jpg

は~い(^。^)y-.。o○

130260.jpg

いっぱいしましょう(^O^)/

130263.jpg

駒沢公園に行きましょうね(・。・)

130269.jpg

なんと7月1日から登録許可証が必要です
が・・・家に忘れて来ましたよ(T_T)
とても空いています
皆さん知らなくて帰る方が殆んどです・・


130280.jpg

ゆっくり食べてくださいね(^。^)

130283.jpg 130292.jpg

130293.jpg 130296.jpg

130301.jpg 130304.jpg

130308.jpg 130309.jpg

ものすごい勢いで食べていましたよ(@_@;)

**************************
今日はせっかくドッグランに行ったのに登録許可証を忘れてきてしまい
残念です。かなり空いていて、皆さんご存じない方が多くて
申請に必要なものを持参されていなくて、残念そうに帰られる方が
殆んどでした。入口には公園事務所の方が説明をされていて
とても厳しくなってと申し訳なさそうにしていました
次回は忘れることなく遊びに来たいと思います
soraには申し訳なかったので、大おまけでおやつをあげる事に・・・
すごい勢いでガブ付いてきて、大変です( 一一)
この後雨が降ってきたので切り上げて帰る事になってしまいました
昨日は2年振りに友人と会ってかなり遅くまでおしゃべりしてしまいました
sora・・・ごめんね~<(_ _)>
お酒を飲めない飼い主ですが友人は全く気にせずいっぱい呑んで
気持ち良さそうに酔っぱらっていましたよ(^。^)
久し振りに会っても時間が縮まったように楽しく過ごせました(^◇^)
やっぱり、友っていいもんだなぁ~~~~~~
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

