スポンサーサイト


今日もお散歩が出来ましたよ(^^♪

br_decobanner_20100630200715.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130191.jpg

大丈夫ですよ~
今日は雨がもう降りませんよ(^^♪


130197.jpg

公園は無理です(^_^;)

130198.jpg

お家までは見えないですよ(・。・)

130206.jpg

これ位の高さだと怖くないものね(^。^)

130208.jpg

うん○ー現場ですよ( 一一)
グルグル廻りながらしてますよ(@_@。


130210.jpg

毎日お散歩出来るといいですね(^◇^)

************************
昨日のFIFAワールドカップ、パラグアイ戦を最後まで
テレビ観戦してしまいました
普段はサッカーには興味がない飼い主ですが
さすがの世の中の盛り上がりに飼い主もつい興奮してしまいました
かなりの接戦でPK負けにはなりましたが良い試合を
見せていただきましたよ
今日は寝不足のせいで午前中は眠たかったですよ(^_^;)
今日は日中雨が降る事のない一日でしたよ
夕方のお散歩は気持ち良く出来ました(^^♪
昨日、飼い主は久し振りに歯医者さんに行って来ましたよ
詰めたものが取れてしまったのと、少し歯磨きも沁みるほどの
個所があり、見ていただきました
詰め物は改めて取れたものをくっつける事になりましたが
歯ぐきの境目の所が削れて2か所詰めていただきました
いわゆる知覚過敏と云われるものです(^_^;)
シュミテクトのサンプルを2本もらってきましたよ
早速歯磨きしてみましたが沁みることなく出来ました
これからはsoraの歯磨きだけでなく飼い主も歯を大事に
していきたいと思います
soraと飼い主、これ以上歯で嫌な思いはしたくないですから・・・
すべて飼い主の怠慢からなるものでした(T_T)/~~~
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

