

朝のボール遊び(^^♪

br_decobanner_20100628200316.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130174.jpg

何して(・・?

130179.jpg

また・・・(・。・)

130180.jpg

はいはい(^^♪

130182.jpg 130183.jpg

どうよ(^。^)

130185.jpg

まだ~(^_^;)

130186.jpg

判ったわよ(^O^)

130187.jpg

もう仕事に遅れちゃうよ(@_@;)

130190.jpg

夜にね(^^♪

***********************
今日は夕方にちらりと雨が・・・
朝からいっぱいボール投げをさせられましたよ(@_@;)
いきなりボールを押しつけてくるから・・・・・
出掛けないと遅刻してしまうと思いつつ、つい相手をしてしまい
駅まで走る羽目になってしまいましたよ(T_T)
いつもの事ながら、朝だけはそっとしておいてほしいと思いながら
soraの顔を見ているとついついついつい・・・・(-。-)y-゜゜゜
***********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

