

雨止んで駒沢公園までお散歩出来ました(^◇^)

br_decobanner_20100627211121.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130131.jpg

お休みだと言うのに朝早く目が覚めてしまいますよ(^_^;)

130135.jpg

雨が止んで・・ちらりと雨粒が・・でも公園に行こう(^O^)/

130143.jpg

今日は蒸し暑いけどここは緑が多くて涼しいですよ(・。・)

130150.jpg

ドッグラン・・朝方の雨で濡れているから止めましょう( 一一)

130156.jpg

・・・・・・・・・(^_^;)

130164.jpg

雨でコートが湿っていてテニスは中止になっていますよ

130173.jpg

今度ゆっくりまた散歩しましょう(^。^)

************************
今朝まで雨が降っていましたが止んでいるようなのでお昼位に
お散歩に出ましたがチラリと雨粒が・・・・・(^_^;)
昨日もチラリチラリと雨が降っていましたが今日も不安定な
お天気になっていました
飼い主午後にテニスの予定が入っていたのでお昼前後1時間半ほど
駒沢公園までお散歩に行って来ました
雨の影響もありましたがどうにかお散歩が出来てよかったです
テニスエルボーで腕を痛めて2ヶ月振りのテニスを楽しんできました
念の為、テニス終了してすぐに湿布をしていますが
今、夜になって、やはり少し痛みが増したように思います
でも、予想通りの痛み程度だったのでよかったと思います
soraのお散歩も出来たし、テニスも楽しめたし
充実した一日を過ごせましたよ(●^o^●)
2日間もブログの更新が出来ませんでした<(_ _)>
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

