

ネコちゃんのいる街にお散歩です(^O^)

br_decobanner_20100622200612.gif←ポチ


人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

130068.jpg

せっかちですね~(・。・)

130070.jpg

今日は住宅街コースですよ(^O^)/

130072.jpg

へへぇ~(^。^)y-.。o○

130079.jpg

130088.jpg

久し振りにお会いしましたよ(^O^)

130089.jpg

会えてよかったね(^◇^)

130091.jpg

天気予報、明日は雨ですよ(^_^;)

**************************
今日も梅雨の晴れ間で雨も降らずにお散歩が出来ましたよ(^O^)/
明日は午後から雨の予報です(T_T)
週末は雨も降られずに済みそうです(^◇^)
昨日の左手小指の先を切ったので絆創膏でガチガチにしている為
すんなりキーボードがたたく事が出来ない為仕事でも支障が出ていましたよ
飼い主はよく指や手を切ってしまう事があります
もう少し慎重にしないとね( 一一)
今日もsoraは飼い主にべったり甘えっ子になっています
昔は左程甘えっ子ではなかったのですが飼い主がそうさせているんでしょうか
だんだんベッタリして、すぐにお膝の上に乗ってきたり
飼い主の手や足を舐めまわしていますよ(・。・)
**************************

←ポチっと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

