

雨に降られずにお散歩が出来た~\(^o^)/

br_decobanner_20100616204258.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

120724.jpg

朝から元気がいいですね~(^_^;)

120729.jpg

いっぱい投げますよ(^◇^)

120736.jpg

昨日はお散歩が出来なかったので
今日は少し長めのお散歩をしましょう(^^♪


120738.jpg

雨予報だったけどね(^_^;)

120742.jpg

出来ると良いですね~(>_<)

120745.jpg

明日は大丈夫みたいですよ(^。^)y-.。o○

*************************
今日の夕方は雨予報でお散歩は諦めていましたが雨も降らず
お散歩がいっぱい出来ましたよ(^。^)y-.。o○
昨日は飼い主少し遅い目の帰宅で雨も降ってきてお散歩が
出来なかった分、今日はsoraに大サービスですよ(^^♪
とても嬉しそうにお散歩を楽しむsoraを見ていると
明後日からまた続く梅雨空が恨めしくなりますよ( 一一)
お散歩がいっぱいできますように・・・・・
*************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

