スポンサーサイト


今日は雨降らなかったです(^◇^)

br_decobanner_20100611194603.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆


120609.jpg

雲の層が厚く漂っていますよ(-_-;)

120614.jpg

傘は持って来ましたよ(^◇^)

120615.jpg

いっぱいは出来ませんよ~(^_^;)

120624.jpg

だから行きませんよ(-_-;)

120626.jpg

ごめんなさいね( 一一)

**************************
今日は雨雲が今にも降り出しそうで傘も持参してのお散歩です
でも運がいいですよ!雨に降られることなく今日は無事でした
帰りにペットショップに寄ってきましたよ
シートマットでメッシュ付きのがあり、買って来ましたよ
最近のsoraはお留守番の時にシートをクチャクチャにしてくれます
最近のシートマットはメッシュ付きで取り外しが出来ます
お留守番の時だけメッシュをして出掛ければいいそうです
これで安心して出掛けられますよ・・・・・(^_-)-☆
お店の方に聞くとお留守番で寂しくてシートをクチャクチャに
する子が最近は多いそうです
soraだけかと思っていました(^_^;)
soraこれからは良い子で待っててくださいね(^◇^)
**************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は雨が降らなくてよかったですね。
嬉しそうなsoraちゃんが可愛いです。
☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

