スポンサーサイト


お散歩をあきらめるsora

お散歩行けなくてごめんね!

10799.jpg

もっと病気が悪くなるといけないから

10783.jpg

お遊びも出来ないのね(@_@;)

10803.jpg

本当につまんないね

110784.jpg

2週間ぐらいかな(;一_一)

10779.jpg

元気が一番だから、今は我慢しようね(-_-;)

みなさ~ん
落ち込んでいるsoraと飼い主に元気をください<(_ _)>
先週はランキング900位台もありましたが最近200位台です
ここをポチッと押してね  皆さんのポチッとがブログランキングをUPさせます
 ↓↓↓↓↓       ”soraと一緒”のランキングが見れます
←ココをポチッとね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

親ぽっぽです。
SORAちゃん、もうちょっとですよ。(たぶん!)
走り回って、どこかにぶつかったのかな!お母さんの言う事が一番の治療の一言ですよ。!ブログに参加するのが始めて!(ドキドキ)。でも、絶妙ですね(写真とコメントの一体感!)。勉強になりました。
ぽっぽは、今度の土曜日に抜糸です。でも、MRIで良く生きていてくれた事を知りました。(今度、」お逢い出来たら話します)

SORAちゃん 長年の疲れ! 時には休養が必要なの。 ぽっぽから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

