

いっぱいご飯が食べれたです~(^◇^)

br_decobanner_20100608201608.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

120559.jpg

今朝にはお水もご飯も食べれて元気いっぱいです
ボール投げも復活ですよ(^O^)/


120567.jpg

いつもの夕飯を少なめにあげて
粉薬を飲ませるのに混ぜるのに飼い主の
ご飯を少し分けてあげましたよ(>_<)


120572.jpg

良い子で待ってますよ(・。・)

120570.jpg 120577.jpg

120578.jpg 120580.jpg

美味しそうに食べています(^◇^

120593.jpg

5日間はお薬を飲むのでゴハンが続きますよ(^。^)

120596.jpg

今日はいつもよりご飯の量が多かったので・・・(^_^;)

**********************
昨日の歯石の手術で飲み食いが出来なかったので
今朝からお水もご飯もいつもより量を少し多く
あげてしまいました(^_^;)
抗生物質が粉薬だったので飼い主のご飯に混ぜて
あげましたが、とても美味しいらしく大喜びですよ(^◇^)
昨夜は元気もなく、飼い主の傍に来てはお水やご飯を
欲求してきて、少し辛かったですよ(-_-;)
でも今朝は元気を取り戻し、飼い主もホッとしましたよ(^^♪
**********************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして!

犬好きさんいらっしゃい!
で、ご一緒させていただいてます、キャバ6歳♂のせんです

soraちゃん、ふわふわの毛がとってもキレイですね~

No title

ジョンねえさん
ありがとうございます
しっぽが自慢です
また見てください♪

No title

こんばんは。
元気そうでよかったです。
遊んで食べて楽しくお眠りですね。

No title

マリンカさん
いつもありがとうございます
すっかり元気で遊んでいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

