スポンサーサイト


歯石を取ってきましたよ(@_@;)

br_decobanner_20100607201827.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

120453.jpg

昨日に続き、今日も暑いですよ(@_@;)

120455.jpg

うん○ーしないといけないしね(・。・)

120488.jpg

今日は歯石を取りに動物病院に来ましたよ(・_・;)

120491.jpg

今日のsoraは感がいいですよ
抱きついてきて離れません(>_<)


120502.jpg

11時過ぎに来て預けてきましたよ~
キューキュー啼いていました
後ろ髪が引かれる思いでした(-_-;)


120506.jpg

夕方6時過ぎのお迎えです(^◇^)
無事終了です


120507.jpg

病院を出てすぐにもどしてしまいました・・可哀想(T_T)

120519.jpg

今日一日ごはんもお水も与えてはいけませんよ(-。-)y

120525.jpg

全く動こうとしませんよ(*_*;

120535.jpg

何もあげられないのは心が痛みます(ー_ー)!!

***************************
今日soraの歯石を取る手術をしていただきましたよ
無事に歯石も取れてキレイになりました(^^♪
前歯一本ぐらついていたのを取りましたが以前に抜けたのを
合わせると前歯2本がありません(歯抜けおばさんになってしまいました)
ついでに他に悪い所がないかも調べていただきました
鼻涙管(目から涙が鼻に抜ける管)が少しつまり気味だったそうです
出来る事はしていただいたそうですが
他のところもすべて問題ないようでした(^O^)/
今日は一日呑まず食わずの状態で過ごさないといけないので
可哀想になってしまいます(-。-)y-゜゜゜
家に帰っても飼い主にお水やご飯を要求している様子があります
soraの為に我慢です(>_<)
明日からはいつもどおりにして良いそうです
明晩から早速歯磨きに精を出しますよ!
もう2度と嫌な思いをさせられません
ごめんねsora、飼い主の怠慢がとても辛い目に合わせてしまって・・
***************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!
soraちゃん、無事に歯石取りが終わってよかったですね
ココもそうですが、キレイな状態を維持しなければと、改めて
思ってしまいますよね
ココは全身麻酔のあとも元気でしたが、やっぱり気持ち悪く
なっちゃうコが多いみたいですね・・・
何度も出来ることではないから、やっぱり歯磨きが重要に
なってくるんですね
改めて、頑張らなければ!と思いました

No title

私も気をつけなくちゃ。
啓蒙記事をありがとうございます。
私も今日からしっかり毎日歯磨きしようと思います。
頑張らなくちゃ。

☆っと♪

No title

元気になってよかったですね♪

パピもごはん大好きですよ〰!

うちも最近少しだけど歯石ついてきたので除去考え中です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

