スポンサーサイト


雨が降りそうな~(@_@。自由が丘にgo!

br_decobanner_20100529153807.gif←ポチ

人気ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押してね(^_-)-☆

120098.jpg

雨が降りそうです(-_-;)

120100.jpg

アレルギーのお注射とフィラリアのお薬をもらいに

120111.jpg

自由が丘の行きますか(^◇^)

120121.jpg

また今度歯石を取る手術をしますよ(^_^;)

120132.jpg

昼食のレントランは初めて紹介するところですが
いろいろ写真を撮るの忘れましたよ(T_T)
次回、また行ったの時に紹介します・・・・

120136.jpg

soraのおやつを買いにポンポリースへ

120137.jpg

マリクレール通りにいると雨が降ってきましたよ(T_T)

120142.jpg

もう家は近くです
今日は帰りましょう(^_^;)


120151.jpg

でも、また降ってきそうだから・・・・

************************
昨日は飼い主帰宅の途中で美容院に半年ぶりに行って来ましたよ
なのでブログの更新はお休みしてしまいました(>_<)
今日も雨が降りそうなのですが動物病院に行ってからお散歩です
アレルギーの注射をして、フィラリアのお薬と肝臓のお薬を
頂いてきましたよ。次回歯石の手術をする打ち合わせを先生と
してきました。飼い主の予定で最終的に決定して電話で予約します
最近、歯磨きに毎日精を出して練習していますので、
手術後はバッチリ歯の手入れだけはするようにしますよ(^◇^)
自由が丘にも行って来ましたが雨が降ってきました(T_T)
明日は一日雨だと言うのでいっぱい散歩する予定だったのですが
早々に帰ってきました
いつもは夜にブログの更新をしていますが今日は早く更新します
************************

←ポチッと押してね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
歯石の手術されるんですね。
私も犬の歯が歯石だらけになってしまったので、歯石を取りたいと相談しました。
すると、「歯磨きの習慣がつかないと、いくら歯石をとっても意味がない」といわれてしまいました。
歯磨き、大切ですよね。
頑張ろうと思います。

お互い頑張りましょうね!

No title

マリンカさん
歯磨きしなくても歯石は取った方が良いと思います
歯石を取ってもすぐにつきますが
取らずにいると歯が抜けたり、臭くなったり
ひどいと病気にもなるようですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

